フィットネス界YouTuberで有名なあのカネキン様が経営してますカネキンフィットネス様銅イオン光触媒コーティング施工導入致しました!

こんにちわ!今回はカネキンフィットネス様に銅イオン光触媒コーティング施工導入致しました!カネキンフィットネスのオーナーといえばフィットネス界YouTube界で活躍されてるとても凄い方で、YouTubeでは登録者数40万人フィットネス界では体の筋肉を競う大会で数々の優勝を勝ち取り2019年12月にはIFBBプロという称号を勝ち取りました!フィットネス業界は10年間市場規模が上がっておりここ数年、施設数は200件以上増え続けております。今後もブームが続いていくフィットネス業界ですが、人との密接施設、接触施設となります。コロナ枠のなかフィットネスジムに不安を持つ人も少なくないはずです。そういった面を含めまして弊社の方でカネキン様に相談したところ心良く光触媒コーティングをジムに導入してくださりお客様に安心安全を届けたいとの事でした。カネキン様がお客様をどう大切にしていくかどう思いやっていくか今出来る事を考えた時弊社を選んでくれたんだ思っております。本当に優しいお方で真がある方でした。心から感謝申し上げます。カネキン様ありがとうございました。

カネキンフィットネスオーナー金子駿
隅々まで菌を測定致します!
超微粒子により塗布し、しっかりコーティング膜を作ります!
コーティング出来ない物はありません。
壁を銅イオン光触媒コーティングする事で空間がクリーンな状態になります‼︎
お客様が握るドアノブも安心安全になりました‼︎
感染症対策バッチリです!

弊社では皆様の安心安全を守るべき今出来る事をテーマに業務にあたっております。なんでもご相談ください。きっとお力になれると思っております。24時間対応しておりますのでお気軽にお声掛けください。来光ワークス株式会社を宜しくお願い致します。また千葉県にお越しの際は是非カネキンフィットネス様で気持ち良い汗を流してみてはいかがでしょうか😊カネキン様始めスタッフの皆様全員暖かい方達です。宜しくお願い致します。