富士オート株式会社様銅イオン光触媒コーティング導入致しました!

こんにちは!本日富士オート株式会社様に銅イオン光触媒コーティング導入致しました!ショールームの施工を行い、安心・安全な空間へと生まれ変わりました。展示車にはXVという車種は、本格SUVの中でもどのメーカーでも1番売れるほどの魅力を持っております。SUBARU様は【0時安全】と呼ぶ、運転席から周りを見た時に視覚の少ない抜群の視界性能が特徴です!左折時、の自転車バイクを見落とさず安心ですね!何よりカッコいいです!大人の時間大切な人とのドライブ間違いなく安心出来る忘れられない時間にしてくれます。是非、抗菌対策されどこのメーカーより安心安全に生まれ変わったショールームで見学なされて下さい。

安心安全な机に生まれ変わりました‼️
入り口から全て抗菌致しました!
お客様が安心してお座りになれます‼️
1番密接空間なエレベーターも安心安全な空間へ生まれ変わりました。
受付も安心ですね😊

このようにメーカー側も必死にお客様、スタッフ様に安心安全を提供しこの時期を共に乗り越えようとしています。大切な人大切な時間を守ることの会社の義務とし弊社にお願いして頂きました。意識の高い富士オート株式会社様、今後とも弊社で出来るサポートをしていきたいと思っております。本日はお忙しい中ありがとうございました😊